検索
  • Kitakaze

札幌 → 東京

 少し気温が緩んで幹線道路での運転がし易くなったと思うのも束の間、翌日にはしっかり積もって陽が射すと雪目になりそうな眩しい光を反射する雪景色。まだまだ寒い日が続きます。昨シーズンのように除雪機の稼働日が少ないとそれはそれで少しガッカリしてしまうので、今シーズンはまぁまぁ除雪機を働かせて満足できております。


 HPやfacebookページ、またInstagramをご覧になってのお問い合わせもいただきます。ありがとうございます。ショールームに来ていただき家具などご覧になりたい場合は、打ち合わせや納品での外出、また大学職員の仕事で不在にすることもありますので事前にご来店ご希望の旨ご連絡いただけますと幸いです。



 スツールを製作しました。まとめて数脚作ることで効率も上がります。スツールに限らずイアスやベンチなど、100脚とか発注があったら嬉しい悲鳴ですが今はまだそれほどのご注文はいただけておらず…。オーダーがあれば快く引き受けます!教育施設や文化芸術施設などに使っていただけたら有り難いですね。


 …という夢物語はさておいて、今回製作したスツールのうち4脚は東京に発送しました。以前コートハンガーを発送する際に郵送業者の規約変更などに振り回された経験から、地方発送(東京を中心に考えると札幌こそが「地方」なのでしょうが…)に少しくナーバスになりつつも、今回はスツールというサイズもそれほど大きくなく重さも一人で持てる程度でしたので、気持ちよく発送作業を進めることができました。梱包作業もちょうど良いサイズの段ボール箱探しから破損のないように緩衝材などを使いながら、頭を悩ませつつもお届け先で北海道の空気をまとったまま開梱され喜んでいただけるであろうことを想像しつつ。


 そんなスツールの製作の様子をまたまた動画にまとめました。お時間あるときにご覧ください。


https://youtu.be/BdorMfdtVMs



83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示